嬉々

今日は朝風呂に入ってみました。寒い日は実に気持ち良い。

つんくさんのブログ現在、モーニング娘。 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロによると、娘。のシングルとアルバムがレコーディング中らしい。来春のツアーはアルバムツアーだな。
「COVER YOU」発売間近という事で、メンバーのラジオで収録曲がバンバンオンエアされていますが、曲を聴くと歌う姿が観たくなるのがヲタの性。冬ハロとか来春ツアーで小出しにしてくれないかあ・・でも「居酒屋」は流れないね、ヤンタンに取ってあるのかなあ?

まきちゃんがFM OSAKAの公開生番組に出演するという事で丸ビルまで行って来ました。予定時間の20分前に行ったら誰も居なかったので、余裕で最前キープ。普段、ハロプロの観覧に行ってるのとは全然違うなあ。で、スタジオの前で待ってたら、まきちゃんが後ろの通路を通ってスタジオに入っていったw
てか、ブースと近過ぎ!普通に目が合うし、笑顔でレス貰いまくりで・・でも急に人が増えてギュウギュウ状態だったんで、せっかく持って来たスケブ出せず(ノ∀`)
番組中はまきちゃんと言えば「大食い」って事で明太子ごはんをひたすら食べて、その間にトークって言う(ノ∀`)
でも大好きな明太子ごはんを頬張っている姿はとても幸せそうでした。出演時間は20分程だったけど、結局用意された丼2杯!にお水を全部平らげて大満足な表情でした。そんなまきちゃんに癒されました。
まきちゃんっていっつも笑顔を絶やさず楽しそうなんだよなあ。そんなまきちゃんと絵里・小春が来週あほすきで共演・・これは観に行かねば!

余談ながら、スタジオ中の壁や機材にはアーティストのサインやコメントがビッシリと書かれているのですが、その中に「タンポポまりっぺ」という記述を発見しました。嗚呼・・