良化

関西は夕方から雨でした。明日じゃなくて良かった・・

エルダー卒業スペシャル@横アリの当落確認する前に振込用紙が来てたw昼のファミリーだけ当選して夜落選_| ̄|○久しぶりに横アリで落選したわ。こうなったらeplusのバックステージ席狙おうか・・

って事で週末は大阪は娘。三昧です。明日はFCイベントの真野ちゃん応援企画にガキさん、れいな、リンリン。NHK大阪の公開生放送「あほやねん!すきやねん!」に絵里りん・小春が参加します。愛ちゃんとさゆはヤンタン収録。*1あれ?関西出身のみっつい〜は?本人も何かしらやりたいだろうに・・ってサプライズでハロショ来店とかあったりして(ノ∀`)

土日は梅田芸術劇場娘。コン。周辺は冬の装いで結構オシャレな感じなので、ヲタは思い切り場違いですよ。間違ってもトレーディングなんかしないで下さいwってか自分もその内の一人ってのが(ノ∀`)真野ちゃんはそのまま大阪に滞在してオープニングアクト&握手会。今年最後だし、せっかくだから参加してみるかな。

自分の予定ですが、ハロショ行って、あほすき観覧して、真野ちゃん応援企画参加して、日曜昼夜参加ってな感じです。土曜の呑みは・・オールナイトなら参加可能?wしかし、BKスタジオパンクしないのかな?やじうめの比じゃないと思うけど・・100人も来たら入場制限かかりそうだな。ってか俺のホームを汚さないでくれえええええ!絶対まきちゃんにもぼり姉にもがっつくだろヲタどもめ。

*1:一応、ネタは送っておいたw