婚礼

tomoaki5242008-11-15

今日は従兄弟の結婚式に出席。新郎とは同い年でして、新婦との年齢差は11歳!何だ、俺と愛ちゃんでもそんなに変わらないなあと思いつつ・・恒例の「お前は何時(ry」攻撃を巧みにかわしながら料理にがっつくw

最近は何でもデジタルだから、音とか映像とか凝ってるねえ。まあ、幸せそうな二人を見てるとこちらまでそういう気分になれるから不思議。

酒の勢いも手伝って、これが俺と愛ちゃんだったらなあと妄想。ハロメンとか芸能人が来賓で来ちゃうのか。お祝いの歌なんかさながらライブ会場だな。何よりウェディングドレス姿の愛ちゃんが隣に居るなんて・・いや、あくまで想像ですから。想像は自由でしょ?