勤労感謝

tomoaki5242008-11-23

はい、勤労感謝の日に勤労してきましたwまた残業だよ_| ̄|○

千秋楽のチケ到着。やっぱり落としどころを誤ったかな・・今日見たら同列が半額以下になっとるがなwしかも席番左端だし・・10Kあればトレポス20枚買えますよ_| ̄|○

石川遼がプロ転向1年目で賞金1億獲得。出来る奴は凄い。天は二物も三物も与えたか・・きっと色々モテるんだろうな。はい、完全に僻みです。賞金の100分の1でも分けて下さい_| ̄|○

明日は久々に祝日で仕事も休みなのですけど、全く予定がありません(ノ∀`)愛ちゃんに会いに行きたいけど新潟は遠すぎる・・大阪では裕ちゃんのCDSと美貴ちゃんの「置き手紙」カラオケ大会か・・無いな。天気も雨だし_| ̄|○