夜終了

tomoaki5242008-11-30

あ〜終わっちゃった・・なんだか名残惜しい。
色々ファイナル仕様で。最後のミルクティはさゆだった。座間で観た時よりも変化をつけていたね。さゆはこのツアーで随分成長したと思うよ。昼でもかなり目を奪われたからなw
六期のMCも絵里がいじられまくってへらへら絵里りんが観られて良かった。さゆが正解出してれいなと二人でステージに寝転がってたw
七・八期のMCでジュンジュンと小春が遂に和解。したと思ったらまた言い合いといういかにもな展開wでもこのコーナーで随分ジュンジュンのキャラが立ってきたかも。

愛ちゃんの髪型が・・始めはストレートに降ろして途中でポニーテールだったんだけど、可愛過ぎるよ・・是非画像で欲しい。

アンコール明けのガキさんのMCが熱かった。泣きそうになったっちゅうねん!まあ、ああいう熱い思いを聞けば頑張らざるを得ない。
紅白に出ない事で、逆に発奮して更に進化した娘。を見られる事を期待しよう。