え?え?

tomoaki5242007-03-21

某小説が良い感じですねえ。ま、主人公が良いからねw俺も短編書いてみようかなあ(*´д`*)

何かヤンタンが・・玉井さんが卒業発表で再来週まで愛美貴出ないとか_| ̄|○このままレギュラー終了なの?それは仕方ないけれど、3年間頑張って来たんだからセレモニー的なものがあっても良いのに・・愛ちゃん悲しむぞ!

そしてハロモニ。@大阪が本日放送無しでそのままスライドして17日遅れに_| ̄|○今時有り得ない。まあ、俺は当日拾うけどね(ノ∀`)

歌ドキッ!で「卒業写真」を歌う愛ちゃん。何となくセピアな気持ちになりますねえ。丁度ウチの店でも学生バイトが就職の為に「卒業」していってますが・・
そういや、最近、卒業式にサプライズゲストで歌うアーティストが多いけれど、娘。もせっかく「サヨナラの代わりに」歌ってるんだから、おはスタの企画でやれば良かったのにね?やっぱりこうやって歌う愛ちゃんの姿を観られるのは幸せな事です。

ラブハロ!DVDダイジェストが配信されました。もうね・・可愛すぎる!!発売日まで待てないよ〜!!画面に吸い込まれそうですもの!ちょっぴり?セクシーなカッコもあったりしつつ・・変な英語wも聞けそう?