こつこつ

tomoaki5242007-03-20


今回のツアーですが、よっちゃん卒業という事で、「通学列車」や追い出しのハピサマはやはり「四期」を感じさせるものがありますなあ。SSAでのサプライズあるかもね?武道館以外は門外不出の「どすーん!」もやって欲しいなあw

あと気付いた点

  • MC.GAKIは30代で湘南のサーファーという設定
  • さゆ絵里は自由だなw
  • 川*’ー’)<くもり女ですってwww
  • 「歩いてる」間奏での美貴様のターゲットは小春と絵里りん。気を付けろ!奴が狙っているw

カレーツアー密着DVD

ツアーグッズのDVDマガジンVOL.12。昨年のカレーツアーの舞台裏やMCやリハーサルの様子やインタビューが収録されています。あー、見た事ある!ってな思い出を振り返る事も出来るwその中の1コーナー?「潜入!!高橋探検隊」が・・グッズ売場に極限まで近付く愛ちゃん!!が、ヲタは買うのに必死なんで全然気付きませんwそりゃそうだ。いちいち後ろの方まで見ないよなあ。昔、あややが会場前に飛び出した事があったっけ・・んで、大阪では遂に拡声器でアピールしちゃってばれた!?別に逃げなくても・・(ノ∀`)神戸の開場時間の時は飯食ってたような・・?
しかし、開演前って自由だなあ。色々じゃれあったりしてて。今度からはグッズ売場の後方も要チェックだなw
んで、去年物議を醸した「愛ちゃん舞台袖を見過ぎな件」ですが、このDVDの影響もあったんですね。舞台上でのパフォーマンスとしてどうか?って事ですけど、サービス精神旺盛な彼女故の所業。これもプロとして大事な事。まあ、根はしっかりしてますから、ぶれることは無いでしょう。
インタビューではやはり「声」で葛藤していたらしい。ガキさんと比べられちゃうっていうのは2005年春の第六感ツアーでの「ふるさと」でもそうだけれど、どっちが良い悪いっていうんじゃなくて、表現や持ち味の違いっていうのを感じられれば良いんじゃないかと。俺はむしろ踊っている愛ちゃんに感じさせられたけどね?

公開録音とか

休みだったら行ってる勢いだけどな?一回も行った事ないからな・・いつか都合が合えば行きたいもんだ。
アルバムは金曜日まで買えなさそう(;´д⊂)まあ、そんなに焦る事はないか。次のシングルはそうはいかないけれどね?