行けるんちゃう?

tomoaki5242007-03-29

某小説が良い感じになって来ましたね?ちなみに「朱雀」は地元の祭りで我が町の守り神だったりします(^_^.)青龍(東)白虎(西)朱雀(南)玄武(北)といった感じ。しかも親父の死なんて絡んで来るからもう・・勤務中にうるっとしちゃいそうに。・゚・(ノД`)・゚・。愛する女の為に命を張る主人公・・格好良過ぎ(ノ∀`)


感動のハワイ「夢から醒めて」レポは
こちらの方に。

良かったなあ、愛ちゃん。こんなに想ってくれる人の前で歌えて。この世に起きる事象は奇跡のような事でも必然だと思ってます。だから、俺がCDSに当選しないのも何かが欠けている故。それを見つける為に日々頑張っていますが・・道は険しいなあ。


なっちのラジオ特別番組が日曜にMBSで!

モーニング娘。誕生10年を記念して、
安倍なつみが、モーニング娘。として歩んできた6年間、
そして同じハロー・プロジェクトのメンバーとして見つめてきた4年間、
その10年のモーニング娘。の「今日まで」と、
安倍なつみ自身の「明日から」を、思い出の曲とともにお送りする1時間。
お聞き逃しなく!

MBSラジオ 1179kHz
モーニング娘。誕生10年
安倍なつみの今日まで・・・そして明日から・・・」

4/1(日) 20:00〜20:59 オンエア

因縁のヤンタン以来のMBS出演ですか・・でも今までにない形態だから楽しみだなあ。丁度仕事帰りの車中で聴けそうだ。楽しみ(ノ∀`)


唐突に4/8(日)が休みになりましたが、その日の現場は山梨とか・・さすがに行けません_| ̄|○
なので福井に桜を観に行こうかなあと思ってます。丁度見ごろなのかな?満開の桜の木の下で聴く曲といえばあれしか無いけどw
CDSの当落も出てるから「サクラサク」なのか「サクラチル」なのか・・