ねえ、感じる?私の心

ハワイで「夢から醒めて」歌ったとか・・。・゚・(ノД`)・゚・。
客席で泣いてる人を見てもらい泣きとか・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今後、現場でこの曲を歌わないとしたら、まさに幻の曲ですね。もう、どんなにいきがっても、「俺はあの曲を生で聴いたんだぜ」と言われたら平伏すしかありません。恐らく収録されているだろう映像を観ても、ナマでの感動に勝るものはありませんから。

でもね、愛ちゃんがこういうイベントでこの曲を歌おうと思ってくれた事、自分が望まれているのは何なのかというのを理解してくれている事が嬉しかったの。
ファンが大事にしているものと愛ちゃんが大事にしているもののベクトルは同じ。それだけで十分です。

ああ、でも本音はやっぱりナマで聴きたかった_| ̄|○