いよいよ

明日から春ツアー開幕。グッズも発表になりましたが、とりあえず、ぬるいな?とか思ってみたり・・

何だかテンションが上がって来ない。アルバムの曲もラジオで流れたのを流し聴きしただけだしな?いつもは自分で勝手にセットリスト考えたりしてたんだが・・去年は先にリボンの騎士があるって分かってて、それがあっての「大阪恋の歌劇場」で盛り上がったけれど、今年はそういうのも無いし・・

仮に娘。の活動拠点がアジアに移るっていうんなら、もう俺は愛ちゃんにとっとと卒業して欲しいよ。だってそうなっちゃたら、滅多に会えなくなるし、どんどん離れていっちゃう気がする・・世界を知るっていうのは必要かもしれないけれど、やっぱりなあ。
っていうのは自分勝手な考えなんだろうな。ファンなら置かれた立場で精一杯応援しないと。

旅の準備を進めていたら、ちちんぷいぷいになっち登場。告知も無いからびっくりした。なっちはハロプロの良心だね。いつも真っ直ぐな瞳で、気持ちで語ってくれる。いっその事・・?