いってらっしゃい

tomoaki5242007-03-22


いよいよ今日から娘。のハワイFCツアーですね。私も参加・・せずに泣く泣くお留守番(;´д⊂)
と、思ったらオカンが「明日福井(敦賀)に旅行行くわ」とか。「おいおい!福井やったら俺も連れて行けよ!」・・とは言わなかったが、お土産だけは頼んでおいた(ノ∀`)
まあ、近いうちに聖地巡礼出来そうなんでこうご期待って事でw

愛ちゃん、オカン、気を付けていってらっしゃい。二人とも俺の大事な人ですから・・

さて、俺は明日から開幕するセンバツ高校野球を観に行こうと思います。センバツの開会式は生で観た事が無いし、「百年に一人の怪物」と言われる大阪桐蔭中田翔と好投手仙台育英の佐藤が登場するので。アルバムや歌ドキッ!とハロプロアワーのDVDも買わなくちゃだし。