新たな道へ

tomoaki5242007-03-27


ハロコンDVD-BOX買って来た。願わくばバラでも売って欲しかった・・

ラジオの新番組

■Hello! Project Night
【sat】23:00〜24:00
23:00〜23:30
Cutie Party
℃-ute
[E-MAIL]
cutefmfuji.co.jp
23:30〜24:00
GAKI・KAME
新垣里沙亀井絵里
モーニング娘。
[E-MAIL]
gakikamefmfuji.co.jp


前半30分は℃-uteが、そして後半30分はモーニング娘。から亀井絵里新垣里沙がナビゲート。
Hello!Projectの情報満載のボリューミィなひとときです。

おお!リアルでMC.GAKIが聴けるとは!しかもまたこのコンビですかあ。実はヤンタンの次期レギュラーはこの二人ではないかと密かに思っていたんですがね・・
これでドキみき、今うさピーに続いて娘。のラジオが増えるって事で、色々ネタにも困りませんねえ。他のメンバーもどんどんゲストに出て欲しいなあ。
しかし、二人とも本格的なパーソナリティは初って事で最初は不安だろうなあ・・

[コメントレス]さて、検討


KAZさん>まずは当選という大きな壁が立ちはだかりますがw
GAMコンは大阪昼夜当選で名古屋が昼夜落選でした。分散してくれたら良かったのに_| ̄|○連番検討して下さい。
つーか・・続編マダーーーーー?w