今更

なるトモ!観ててふと思ったけれど、俺にとって「陣内面白いんちゃうん?」と認識したのは、7年くらい前の深夜番組の企画で「レシート双六」なるものをやっていた時だと思う。
道行く人にレシートを一枚提示してもらい、その店の場所に実際に行ってそこでもレシートを出してもらい、また別の場所へ・・という企画。
梅田の阪神百貨店がスタートで難波の高島屋がゴール。最初は順調に南下していって、「こんなん1日で終わるわ」と言っていたのが、北海道や沖縄まで行ってしまい、「帰られへんのちゃうん?」とか言ってたなあ。高島屋のレシートが出た!と思ったら名古屋店のだったりw
行く先々で出会う人々との交流も心温まるもので、いつのまにか、一企画を越えて、応援していたものだ。
いよいよ高島屋にゴールとなった時は凄いギャラリーだったな。店員さんから「お待ちしておりました」とか花束で歓迎されてた(´∀`)

芸人としてだけでなく、人間的な温かみ、大きさを感じました。いつの間にか引き込んでしまう魅力っていうか、紀香さんもそこら辺に惚れたのかもね。