結果はどう?

tomoaki5242007-02-14

とりあえず義理で頂いただけです)爆 貰うとお返ししなきゃいけないから正直嫌wいや、貰えるだけありがたいです・・

さて、新曲発売に合わせたメディアラッシュでチェックが大変だ・・ようやくハロモニ。が今日のののさゆ料理対決@テレビ大阪まで消化出来た。WPGペナルティ登場で愛ちゃんノリノリだったな・・楽しそうな愛ちゃんを観るのが何より嬉しい。そうそう「おじぎ30度」でレジ打ちするのがめっちゃ楽しそうだった。そういや、ファストフードやホームセンターでバイトしたいって言ってたっけ。何ならウチの店に来て下さい。多分、仕事になりませんwだって俺が●●●するから(ノ∀`)

「ミュ〜コミ」によっすい〜と愛ちゃん登場。よっすい〜に送る曲として山口百恵の「いい日旅立ち」をセレクト。
川*’ー’)「プレイバック」でも良かった
ってどんだけ百恵推しですか?w年功序列で言えば自分が一番上の立場になるって自覚はあるんだろうけれど、卒業するまでは甘えていたいらしい。今までずっとそうだったからSSA当日までは実感が湧かないんだろうねえ・・

DVDのインタビューでみっつい〜の憧れが自分だと知らされ「憧れられる存在になる事が憧れ」だと言う愛ちゃん。あなたを目指し慕う後輩はたくさんいるのですよ。そういう存在で居続ける事は難しいと思うけれど、でもね、あなたが「高橋愛」であり続ける限りは大丈夫。だからもっともっと自ら向上していって高い壁でいてあげて下さい。

梨華ののが出演する舞台「何日君再来(いつの日か君帰る)」って大阪でもやるんだね。是非観に行こう。美勇伝説Ⅳ@大阪と被るけれどどうなるのかな・・