それは・・

ますだっち役得やなあ。去年ラジオで共演してやられたか?

履歴書を弄ろう!

美貴ちゃん

ガキさんと比べて至ってシンプルw出た!「無趣味」(ノ∀`)しかし、こうなってくると逆に趣味も決めにくい罠wそれでも最近のハロモニ。や現場を見ていると無邪気に楽しんでいる姿が見られるのが何とまあ可愛い事。お陰で大変困っちゃうわけですが)謎
今年も一緒にいっぱい笑いますよ!

絵里りん

  • 趣味は「買い物」ヤンタンでさんまさんに散々突っ込まれるw項目ですが物事に深い興味を持たない人ですから、無難・・かなあ?ひょっとしたら彼女こそ「無趣味」なのかも。特技「走る事」は辞めたのか?
  • 職歴に何故か写真集「17才」。これが代表作って事?
  • 自己PRは「笑顔」そうそう、笑っている絵里りんが一番だよ。
  • ファンへ一言・・愛ちゃんのをパクったなw

さゆみん

  • これぞ女の子って感じですか。趣味が「かみかざり、シール、オシャレカード集め」って可愛いなあ。
  • 職歴に「今うさピー」やっぱり嬉しいんだね。事ある毎にアピールしてますもの。
  • うさちゃんピ〜スが溢れていますね。ホントに微笑ましい。表情や声が文面の奥に見えてくる様な感じです。