あの頃は

「ラブハロ!絵里りん」売ってなかったんでカメカメ出来なかったYO!


部屋を整理していたら、MDが出てきたので、聴いてみたら、2003年4月1日放送の3期タンポポによるオソロだった。梨華ちゃんは居なかったけれど、柴ちゃん紺ちゃんガキさんの3人がぎこちなく進行しているのが何となくおかしかった。
あの頃は毎週火曜日深夜3時に起きて四国放送遠距離受信してたんだよなあ。木曜は矢口のオールナイトニッポンスーパー(途中から日曜に「あなたがいるから矢口真里」に移動)を聴いて情報収集してたっけ。

タンポポがメンバーチェンジするに当たって、オソロのパーソナリティをどうするのかちょっとした議論になったのを思い出す。2期タンポポの人気っていうのはこの番組によるところが非常に大きかったと思う。2期メンバーによる最終回の放送はそれこそ涙、涙で「タンポポ7つの誓い」は今でも忘れない。この時のフリーペーパーは今でも宝です。

で、4年前の今頃の自分はどうだったかというと、正月に初めて中野に遠征してしかも立見という、何を必死になってたんかなあ。大阪ではミニモニ。での矢口がラストステージだったのを感慨深い思いで見た。
あややに心射抜かれて、万博ホールまでミュージカル「草原の人」を観に行って完全に堕ちました。あの「たこ焼き!」っていうのがめちゃ可愛かった・・)謎
今よりもDDな感じでそれこそ、イベントがあればひょいひょいと出かけていったなあ。そんな時代も懐かしい思い出です。