そうか・・

去年はこの時期に春ツアー開幕だったんだよなあ。体調不良押して座間まで美貴ちゃんの誕生日をお祝いしに行ったさ!
間にスポフェスがあって、富山、広島、名古屋、大阪、さいたまと。衝撃の発表もあったっけ・・
それに比べてこの春は期間も短いし、日本地図の半分しか使ってないし、現リーダーの卒業公演なんだから、もっとたくさんの地方を廻って欲しいよなあ。今更だけど。

で、娘。が掲載されている雑誌一通り買って来ました。とりあえず「B.L.T.」にアルバム「SEXY 8 BEAT」の詳細が。

01.元気+
02.歩いてる
03.未来の太陽
04.笑顔YESヌード
05.春ビューティフル エブリディ / 亀井絵里光井愛佳
06.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.その出会いのために / 吉澤ひとみ
09.シャニムニ パラダイス / 高橋愛藤本美貴新垣里沙田中れいな
10.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
11.BE ポジティブ!

メンバーのコメントを見るに、明るくて平和な?曲が多いらしい。レインボーピンクの曲は以前「宝石箱」と報じられていたやつですね。バラードらしい。これは意外かな?
よっすい〜のソロは卒業用かな?涙、涙みたいな感じになるのかなあ・・
んで、絵里愛佳か。またあの人が発動しそうな感じやなw去年のN.K.T.のインディゴ〜が素晴らしかっただけにハードルは高いですけど。
とりあえず早く楽曲が聴きたいですね。やっぱり座間までに耳慣らししておかないと(ノ∀`)
GAMにも期待大な感じで、ツアーがあるみたいですから、何箇所か廻っちゃおうかなみたいな勢いですけど、その間に愛ちゃんのパシイベとかCDSとかありそうな予感・・