美貴ティ、誕生日おめでとう!

最近、無視する事が出来ない存在です。おとめコンで最前で観た時に余りの可愛さに衝撃を受けました。ホント、顔が小さくて細くて・・それ以来密かに推していましたが、がっついてもシカトされ続けました。さすが美貴様だと思って、俺は嫌われているんだと思ってどんどん気持ちも離れていきました。で、去年のワンダでは最前で0ズレになっても目もくれませんでした。そういう自虐的な行為に快感を覚えたりw
が、夏以降からかなり愛想が良くなったというか、ツンデレのデレの部分を多く出すようになってきたのが、かなり・・可愛いじゃないか!今まで蔑まされていたのが、急に愛想良くされたら、心動くじゃないか!

と、まあヨタ話は置いといて、去年のへケートで実力を再確認。で、カレーツアーのれいなとのMCも毎回楽しみだったし、あそこから無趣味キャラも定着したな(ノ∀`)今年のワンダでもハギティや岡井ちゃんと楽しそうに歌っている姿に心ウキウキしてました。

やっぱりガッタスやってるのが大きいのかな。よく「チームの為に」っていう言葉を聞くもんね。そこから自分をさらけ出すのに抵抗がなくなったのかも。自分の事を理解してくれる存在というか場が出来たっていうのが正解かな。

考えてみりゃ、ずっとヤンタン聴いてるから愛着が湧いて当然なのかも。いつもいつも愛ちゃんのフォローしてもらってすいません
そんな二人が次期リーダー、サブリーダーとは・・歴代最も不適格な人選かもwそれでもよっちゃんが変わっていったように、気付かないうちに「リーダー」になるもんだと思う。美貴ティは美貴ティらしくあればいいと思うし、そんな美貴ティにみんな付いて行ってくれると思います。

そして、当人達も楽しみにしているであろう、GAMでのツアーや活動もあるし、モチベーション高く毎日を過ごせるんじゃないかな。

まあ、とにかく、引き篭もりでもいいじゃないか!これだけ支えてくれる人達もいるから、今年も一緒にいっぱい笑おうよ!

美貴ちゃん、大好きだよ!