お見事

tomoaki5242007-02-15

早起きしておはスタ鑑賞。短い時間ながらも満たされました。それだけ飢えてるって事でしょうか・・半袖ポロシャツにチェックのミニスカートとか朝から刺激的!きらりちゃんだったり、亀ちゃんがいじられたり、みちしげだったり、ツンデレティだったり、愛ちゃんは・・見せ場なかったなwその分歌ではしっかり最前キープでした♪
まあ、しかしこれだけ美少女が揃っているグループも無いでしょう。早く生で会いたいの・・

「サヨナラの代わりに」この曲聴いてて、愛ちゃんは地元の中学を途中で抜けてちゃんとサヨナラを言えてない事が今でも心の中で引っ掛かっているんじゃないかと思った。だったら番組の企画でやってあげてもいいんじゃないかなあ。でももう遅いか・・
春ツアーでも歌ってくれる事に期待。だってしっかり物語は出来ているのだから、これを生かさない手は無いと思うのですが・・

アロハロ!れいな」本編観ました。あ〜んなれいなやこ〜んなれいなが魅力たっぷりにハワイを満喫してます。最後のインタビューはファンにとっては嬉しいね。とにかく誰が何と言おうと、

れいにゃは可愛い!!

って事でお父さん、娘の華姿を早く観てあげて下さい。