夜明けは近い

今週のヲタ界隈の話題は℃-uteで持ち切りですね。メジャーデビューに明日からいよいよファーストコンサート。で、グッズを見てみたら、各公演限定商品ってw日替わりで全部セットってw行かれる方は頑張ってきてください。

さて、いきなり情報が入ってきて「FRIDAY」買って来ました。自分で引導渡しておいてまたヌケヌケとって感がしないでもないけど、そこら辺は色々あるのでしょう。まあ、それはさておき、久々に見た亜依ぼん・・いや加護さんは・・お美しい・・ホントに女らしくなったなあ。この一年間、辛い思いをしただろう。でもそれは普通に芸能活動していれば気付かなかった事なんでしょう。失ったものと得たもの。確かにあの頃の彼女の精神状態は「煙草なんて」っていう感じだったのかも。そういう軽い気持ちが取り返しのつかない事態を招いてしまった・・
でも、罪を憎んで人を憎まず。事務所も考えがあって再び上京させたのでしょう。加護さんにどういう道が舞台が用意されるのか。一人になったのんちゃんはテレビに舞台にフットサルに大活躍して芸能人としても人間的にも成長しました。はっきり言ってとてつもなく差がついていると思いますが、それを補って余りある魅力を秘めているのです。だから、もう一度戻って来て欲しい。またのんちゃんと一緒に無邪気な笑顔を見せて欲しい。出来るなら、あの父ちゃんと母ちゃんも一緒に・・なんて素敵だな。