ちょっと

座間の為の往復切符を買って来ました。って事はツアー開始まであと一ヶ月。リハも始まっている事でしょう。こちらもそろそろモードを切り替えていかないとね。

さて「笑顔〜」の初回限定盤Bのブックレットにあるメンバーの履歴書?が趣深いので弄ってみようw

よっすい〜

  • 「趣味・特技」が「食う・寝る・笑う」って(ノ∀`)
  • ファンへ一言・・「2007年も一緒に歩いてこ〜♪」このフレーズ、カレーツアーのファイナルでも言ってましたね。お気に入りなのかなあ。

愛ちゃん

  • 「趣味は・・JAZZダンス」去年、ニューヨークから帰って来た辺りからやってるんでしたっけ?確かに舞台やライブのパフォーマンスでも生かされているんでしょうが、俺はJAZZダンスそのものを踊っている姿を見てみたいよ・・
  • ファンへ一言・・「これからもモーニング娘。を応援して下さい」個人ではなく、グループの事を言う辺りが次期サブリーダーですねwもちろん、応援し続けますよ!

ガキさん

まあ、何てカラフルな。

  • 趣味・特技が買い物と携帯メール早打ちっていうのが女の子っぽいですね。
  • 職歴に10年記念隊を入れてるのが娘。愛に満ちてるなあ。
  • 自己PR・・「私はモーニング娘。が大好きです。そして私達をいつも暖かく応援してくれるファンの皆さんの事がもっともっと大好きです」これ去年の神奈川公演のカーテンコールで言ったフレーズですね。ファンのへの一言でも「これからも笑顔・パワー・元気をたくさん届けられるように頑張る」って書いてるし、こういう姿勢というか想いに魅かれるんだよなあ。ホントに、ホントに素敵な人です。