横アリ回顧

いつものサンライズで横浜に6時44分着。JRで新横浜に移動。つか、2回も乗り換えめんどくさいなあ。吉野家で朝食摂って横浜アリーナへ。通りは全然人居ないのに、既にズラッとグッズ列が・・皆どれだけ必死なんですかw

新聞や雑誌観ながら時間潰す。途中でAGさんから代講分受け取って10時から販売開始でようやく列が動き出す。ずっと日陰に居たんで冷え切った体に太陽熱が心地よい。さすがに二日目なんで購入数も少ないのか予想外にサクサク進む。めたるさんとみねちゃんの代講分も無事購入。
トイレに行ったらみねちゃんと遭遇。こっちは朝早くから並んだってのに・・
トレポスとコレクション写真開封。一発目が前田さんというお約束な展開(ノ∀`)駄弁ったりトレードしたり、駅前戻って露店写真漁ったり(店の数多過ぎw)してあっという間に入場時間。

昼はアリーナB7列で左サブステの斜め後方。ファミリー席なんで「おとなしく」観てました。心の中はざわついていたけどねw基本は目の前に来たメンバー中心のスタンスで。去年は目の前に愛ちゃんが全く来ないという悲劇に会いましたが、今回は一曲目で確認出来たんでひと安心(^^♪その後も結構来てくれたなあ。その度に隣の女性連れが引くくらいがっつきましたが何か?そりゃ愛ちゃんの笑顔の方が何倍も欲しいですよ・・

その他、気付いた点を箇条書き。

  • 「Hello!のテーマ 」いつメンバーが出てくるのかとワクワクしていたら一番は丸々エッグでした(ノ∀`)
  • 柴ちゃんと裕ちゃんの頭がエライ事にw
  • あややを久しぶりに近くで見たけれど、髪もちょっと黒くしていい感じじゃない?ちょっと熱が戻るかも
  • なっちは相変わらず可愛いなあ。
  • れいにゃあああ!!絵里り〜〜〜〜ん!!さゆみ〜〜〜ん!!6期は良い!
  • 美貴様は終始ご機嫌でした。出番が多かったからなあ。
  • 晴れスキBメロのコールが凄い
  • 捌けの時梨華ちゃんにピースして貰った。髪形も良い感じになって来て・・DS申し込んでみようかなあ(ノ∀`)
  • 愛理が何故人気が上がったのか分かった気がする
  • 一番の衝撃はりぃちゃんが成長していた事。「I Know 」で固定だったんだけど、揺れてました・・あれは詰めているのか?つーか俺、気になり始めているのか?
  • そういや、小春とみっつい〜を見てない気がする)汗
  • 最後にサブステでごちののがM字やってました(;´Д`)

怒涛のファイナルへ続け