憧憬

さゆみんの写真集を買いました。が、いつもの事ですが、「写真集付DVD」って感じですね。やっぱり動いているさゆみんの方が魅力的だし、楽しそうな雰囲気が伝わってくる。それに写真集全体的に色合いが暗めっていうか、さゆみんのキャラに合ってない気がします。魅力を100%伝えきれてないっていうか・・
それと、普段あまり気にして観ていないからか、もっとムチムチしているイメージだったのが、意外とスレンダーなんですね。いつも食べ物の話してるのに、太らない体質なのかなあ。ホントに筋肉とか無いし、モデルさんというか、お人形さんみたいって言えば喜ぶのかなw
肌も白いし、綺麗だし、何よりほくろが色っぽさを演出してますね。話とかまだまだ子供っぽいけれど、表情とか仕草とかドキッとする場面もあったり・・
後に控えるれいなや絵里りんも期待大ですよ、これは。