切替

tomoaki5242007-01-24

娘。コン追加の大阪公演昼夜落選_| ̄|○そりゃ、ゴールデンウィークだし、激戦になるよな・・ま、もとより行けるかどうか微妙だし、丁度良かったかも。名古屋を含めて再検討だな。

エコ研DVDの特典「夢から醒めて」のCDが届き出してるみたい。プッチベストに収録されると分かって応募を辞めたんで、外れた!って悔しさは無いなあ。ジャケットも微妙な感じだ・・

「KANSAIB.L.T.」買って来ました。今回はクールに決めて来ましたなあ。裸足っていうのが推せるなあ。6期三人の画がゾクッと来る。エピソードで娘。に入って嬉しかった事、辛かった事を語っておりますが、地方出身者は転校が大きな出来事みたい。やはり年頃だねえ。ガキさんが落ち込んでトイレで泣いてる時に絵里りんが探しに来てそばにいてくれたんだって。・゚・(ノД`)・゚・。普段は元気なガキさんだけど、陰では辛い事も抱えてるんだなあ。んで、絵里りんもアホアホキャラだけど、やる時はやるんだ・・二人の絆も中々強いモノがあるな。

そして、マガジンはあややが表紙&グラビアだけど、こちらがあまり話題にのぼらない事に悲しさを感じる・・