ノエたん>実体験者キタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!いや、ほんとメーカーや問屋は大変だと思うよ。せっかく増産した納豆、もう売れないね・・

shijo さん>確かにごもっともです。しかし、一方でレギュラー番組でコーナーを設けてリスナーにアイデアを募集している訳ですよ。わざわざアクセサリーまで作った人もいましたね。だから当然期待するじゃないですか、それこそヤンタンリスナーは天下の紅白でネタをやってくれるっていう優越感みたいなものはあったわけで。是非はともかく某DJさんはやり切りました。あれぞプロだと思います。
で、さんまさんはやんわり言ってましたけど、「リスナーを舐めてんのか」って思う人も居ると思いますよ。愛ちゃん程のキャリアになればそういうショーマンシップ的な事もやってもいいんじゃないかなあと思うわけです。これが梨華ちゃんなら喜んでやっただろうなあ。
最近の愛ちゃんはちょっと物足りない。本人はもちろん一生懸命やっているし、我々が勝手に過剰な期待をし過ぎているのかも知れないなあ。でも去年の8月を体感した身にとっては進化を期待せずには居られないジレンマ。