そういえば

tomoaki5242007-01-25

「B.L.T.」続き。みっつぃ〜はまだ垢抜けないなあ。それに比べて同い年の小春はすっかり芸能人のオーラを纏ってる。表情のつけ方というか雰囲気というか、大人っぽいなあ・・

おじぎ30度」更新。大阪トークしてましたが、西日本出身の愛ちゃんとさゆみんだと物凄くわざとらしく感じるwちなみに関西ではエスカレーターで右側に寄るのは大阪万博の時に世界基準に合わせたからだそうです。だから東京が特異なんですね。さらにちなみにこの左右の分岐点はどこか?っていうのを以前テレビ番組でやっていましたが、確か岐阜県辺りだったような記憶が。しかし、アホバカ分布図とかどうでもいいような事を大真面目に取材するあたりが関西気質だよなあ。
いつも観ている関西ローカル番組の「ビーバップハイヒール」が物凄くためになる。いつも「へ〜」と感心しながら観ているが、昨日はサブリミナル効果による人の心理を操るというものだった。なるほど、今度試してみようかな。

横アリでは公式にトレーディングスペースが出来るみたい。この間のセンチュリーホールみたいな感じか。なんか待機場所になってたけど(ノ∀`)って事は当然横アリ限定のトレーディンググッズが出るって事だよな・・ハロプロ全体でやるとリスクがかなり大きいんだよねえ・・トレポスとフォトフレーム付写真ってところかな?