もう、いいか・・

今日も誕生日

矢口さん、24歳(!)の誕生日おめでとうございます。正直、今でもわだかまりは少しある。事情はどうあれ、あの時、後輩・仲間よりも自らの保身を選んでしまった事実に変わりは無いのだから。まあ、お陰で「青空の〜」と言われる素晴らしい時代が来たんだけど。あのまま矢口がリーダーを続けていたらどうなっていたのかな。それもまた天命か・・
それから紆余曲折を経て、昔の仲間と共にステージで歌う姿を目の当たりにして、「やっぱり歌うのが好きなんやなあ」と感じた。自らが蒔いた種とはいえ、好きな事が出来ない辛さってどんなだっただろう。もういいやん、今度の横アリでの出番がどうなるのかは分からないが、現役の娘。メンバーと共に歌う場面があれば、拍手を送ろうと思う。

おじぎ30℃

溜まっている分を一気に視聴。絵里りん扮する「鶴絵里香」が登場する第二シリーズが中々趣深い。内容的にさゆみんはちょっと損かなあ。
ホントに素の絵里りんみたいで、面白い。そんな簡単に絵里りんのハートは射止められませんよ?
んで、愛ちゃんが演じる花梨が夢を語るシーン「歌手になりたい」「歌うの大好きなんだよね」「ずっと歌っていたい」っていう台詞があるけれど、ここは「高橋愛」として言ってる感がアリアリw
今度カラオケ行こうよという誘いに
「きっとびっくりするよ、私の歌聴いたら。すっごい上手いんだから!」得意げな愛ちゃんがなんともw
最後に騒ぎすぎて小声でお客さんに「すいません」って謝るのもらしかった。
2月9日がDVDの発売日だそうで、当日は朝からガストに貼りつくか・・