二つのおめでとう

tomoaki5242007-01-19

梨華ちゃん22歳の誕生日おめでとう!

思えば、俺がヲタになったきっかけが梨華ちゃんでした。何か人を引き付ける魅力を持った女の子でした。何にでも果敢にチャレンジして乗り越えて行く姿に魅了されたんだろうなあ。努力の人。リボンの騎士で三役を堂々と演じ分けた姿が忘れられません。そして笑顔がとってもチャーミングで周りをハッピーにせずにはいられない存在。プロ野球スポフェスの司会も素晴らしいものでした。
これからも素敵な大人の女性になっていって下さい。

六期メンバー誕生4周年

早いですねえ。入ったときは散々叩かれた*1けれど、努力とキャラでどんどん人気を獲得していった。それは現場やトレードの人気を見れば明らか。ホントに個性と魅力に溢れた4人です。またさゆ絵里れいなで歌う機会があれば良いなあ。三人ともスキル、メンタル含め確実に成長しているから、ユニット組んでツアー回れる力もあるからね。ここに来て写真集三連発は何かの布石かも?春ツアーもいっぱい期待しちゃおう。

*1:特に03年秋ツアーの「好きな先輩」は決定的だったw