ヤンタン

昨日の放送はネタ満載でした。
愛ちゃんは先週欠席したのと、紅白でヤンタンネタやらなかったので何となくバツ悪そうでしたね。下ネタ連発に苦笑してたなw美貴ちゃんは普通に受け流してましたがwまあ、癒しのコーナーでもそうですが、いい加減意味分かれよ!と思う反面、いや、いつまでも初心なままで居て欲しいっていう気持ちが・・複雑だなあ。俺は汚れ切ってしまってますけど(ノ∀`)


それぞれリーダー、サブリーダーになる感想を求められて
川釻v釻从<何も変わらない、まとめるのは嫌い
川*’ー’)<大丈夫ですよ
と、いかにもな発言(ノ∀`)
どうやら放任主義のようですw美貴ちゃんは自分がリーダー向きでは無いっていうのを自覚しているみたいで、それならしっかりまとめられる人をサブにするべきだと思うのですが、よりによって愛ちゃんだからなあwやっぱりガキさんが適任だと思うけど、色々陰で奔走しそうだなwいや案外愛ちゃんしっかりするのかも?それよか、美貴ちゃんのリーダーっぷりが楽しみではある。「君臨すれども統治せず」はイギリス王室だっけ?まさに「美貴帝」やなw

で、紅白ネタに関連してさんまさんに「プロ意識が足りない」って指摘された件。確かに言われても仕方が無い。いくら銭にならないとしても、期待して観てた人がいるわけですから、それに応えなきゃ。こういう所が抜けていたりするからなあ。さんまさんの言動に少なからず影響を受ける人ですから、今一度プロフェッショナルとは何ぞやと考えて欲しいです。まあ、去年は舞台上での立ち振舞いで物議を醸したりしたからね(ノ∀`)自らの表現って事に関しては素晴らしいけれど、応援してくれてる側に対しての思慮というか配慮っていうのが苦手な感じですから、ここら辺をもう少し頑張ってくだされば。