卒業、そして10年・・

色んな意味で満たされ、感動して元気を貰いました。

あさみ、みうな卒業

ハニーパイの後、梨華ちゃんと美貴ちゃんから花束贈呈。そのまま梨華ちゃん→美貴ちゃんの順に送辞を。梨「今の私があるのはカントリー娘。のお陰。みうなとはガッタスのハワイツアーでようやく打ち解けた(客席ブーイングw)お互いキショいって言われる同士頑張ろう」
その様子を腹を抱えて笑っていた美貴ちゃんは自らのコメントになると涙ぐみながら「あさみ大好き!みうなをキショいキショいって言ってたのはほとんど私だけど、二人とも私の家に泊りに来てくれて(客席どよめきw)、また来てね!」
梨「そして、スペシャルゲストが来ています!コンコン!」これにはビックリ!いやあ、まさかね・・紺ちゃんは相変わらず美しかった。これだけでも来た甲斐があった。
サイリウム企画も大成功でしたね。メンバーも驚いてたし。みうなも言ってたけれど、サヨナラじゃなく、また会える日を願って、送り出すって感じですかね。
二人の旅立ちに幸あれ!

歴史の重み

10年というのは女性アイドルグループとしてはまさに異例な長さであり、その重みや意義も格別なのでしょうか。
裕ちゃんが「うらら」で、圭ちゃんが「MY ASIA」で、なっちと矢口が「ALL FOR〜」で涙ぐんでいました。そりゃ、彼女等には筆舌に尽くしがたい想いがあるでしょう。そういう想いを引き継いで行く義務が現役娘。メンにはあると思う。

伝説

やはり、さくらとおとめにはグッとくるものがありますね。もう、矢口がどうのこうのというモノを遥かに越えた想い。3年という歳月は確実に人を成長させる。娘。の2、3、4、5代のリーダーが、美勇伝、Wのリーダーが、新旧の娘。のエースがあの頃の衣裳で歌い、舞う・・涙無しにはいられませんでした・・
三木でのさくら吹雪や、最前ど真ん中で観たおとめ。それぞれの思い出が・・ やっぱりこんな素敵な想いが出来るハロプロって素晴らしい!