ベストヒット歌謡祭2006

出発

ほぱさんに散々焦らされたあげく神戸へ。ちょっと出掛けてる間にちちんぷいぷいに発汗コンビが出ていたとか_| ̄|○地方人って悲しいね・・画像とか観たら未練たらたら。愛ちゃん可愛すぎ。こんなコ干して出掛けるなんてありえれいな。
俺は何の目的で観覧に行くんだろう?ヲタならばテレビの前で一緒に応援して一喜一憂するべきではないのかと自問自問してみる。

到着

三宮で飯食って余裕かましてたら危うく遅刻しそうなったwまあ、アクセスが良いから15分前に着いたけど。知り合いのダフ屋が居て「何でおるんや?」とか言われたよw
入場する時にサイリウムを貰う。最近使ってないからちょっと戸惑ったw席はアリーナ25列と丁度真ん中らへん。俺の横一列がFC枠っぽい。でも皆大人しそう。俺だけヲタヲタしかったwんで圧倒的に女性が多い。9:1くらいかも。超アウェー感が漂ってますよ?ひかり☆さんとTシャツ被ってた(ノ∀`)

開演

緑一色ってメロン祭かよwwいきなり大塚愛が登場。普通に可愛い。たかはし君3号で凝視。推せる!!
川*’ー’)<・・・
(と°д゜も)<冗談、冗談
その後、曲は知ってるけれどアーティストが分からん。ダメだな・・ま、適当にノッてみる。W-inds.とか歓声が凄い。
あややは白いドレスで登場して「NANIDA」を歌う。スポフェス以来とか書いたけど、フランツ王子忘れるとか終わってますね(ノ∀`)「亜弥」パッド出してたスタンドのウサハナさん注目浴びてたよ。MCではGAMネタもちらり。
全般的にマナー悪過ぎでした。氷川ヲタのおばちゃん軍団はドリームしまくりだし。普段、現場でもやってるのか?んで、それ容認しちゃったら他の客も前に行き出すし。隣の奴は思い切りカメラで撮影してる(途中で連行された)し・・ハロヲタのマナー云々とか言われてるけど、そんなの今日の現場に比べたら遥かに高次元の話。最低限のルールは守ろうぜ。開いた口が塞がらん。完全に萎えた・・
俺的に一番盛り上がったのはWaTが「Ready Go!」歌ったときかな・・てか既にネタバレしてるなw最優秀新人賞おめでとうございます!!バレー観れない悔しさも募って思い切りやったったww愛ちゃん・・
そんなに心奪われるアーティストは居なかったな。そーそー、井上公造さんが居ました。何故なら・・司会が時の人、藤原紀香嬢だったから?はっきり言って一番声援大きかった(ノ∀`)神戸出身だし、「お帰り」「おめでとう!」とかwまあ、本人も分かってるだろうし、まんざらでもない感じでしたwさながら凱旋公演のよう。
たまにはこういう現場も良かった☆カナ?後は月曜日のオンエアで晒されてないかチェックだなw