良く出来ました

tomoaki5242006-11-17

世界バレー

朝起きてテレビ点けたらたらよっちゃんと美貴ちゃんが映ってた。一瞬、夢かと思ったw愛ちゃんが出ていなさそうだったんで二度寝(ノ∀`)

ピンポン!」ずっと観てて最後に出演。福澤さんの質問無視してコメント読みする愛ちゃんwwしかもロリ声全開&後ろアップの髪型がたまらん・・早速狼で叩かれてたけどw
これに出てる為にヤンタン欠席な訳で・・
録画せずに出て行ったらほぱさんに「愛ちゃんヲタ勝ち組」とかメール貰ったけれど、裏を返せばそれを観れない俺は超負け組じゃないか_| ̄|○
んで、画像拾ってみたら、愛ちゃん凄い試合に入り込んでる。素晴らしい事だ。だからそれを観れなかったのが余計に悔やまれる・・今日はたまたまポジションが良かったから今後二度とないかも知れないと思うと・・

美勇伝説

グッズ(つーか写真かw)が相変わらず酷い。まあ、公演数も少ないし、短期集中で毟り取る気満々やなw日替わりトレーディングとかTシャツセットとかキツイな・・梨華ちゃんヲタにとってはこういうのやられると痛いな。交換出来ないし。逆に三好や岡ちゃんヲタは楽かもね。26日は休みっぽいので、会場推しに行きます)え