無念

4時ごろ会場着いてプリチャの集いへ。写真やグッズの受け渡しの後、悪党さんと二人で橋の下で荷物番。しかし、雨と横殴りの風で雨宿りの意味が無い(ノ∀`)
終演の頃合を見計らってお迎えの為会場前へ。入場口が開いてて思い切り音漏れ&モニター丸見えだったので、最後の盛り上がりを擬似体験w
( ^▽^)<美勇伝最高!
帰りの駅前で露店写真にがっつくめたるさんに便乗して世界バレーの愛ちゃん写真購入(ノ∀`)これがまたツボを押さえたカット厳選。水飲んでるやつとかリップ塗ってるやつとか。
川*’ー’)<ギャー!
ももちろんありました。
その後はめたるさん、KAZさんとプチ打ち上げ。この3人だとど〜しても話の展開が下の方に行くのは何故だ?w
帰りに購入した美貴ちゃん写真集をKAZさんと二人して鑑賞しながら梅田の街を闊歩(ノ∀`)とりあえずKAZさんのフェチ度は半端じゃない!