||c| ・e・)|<今日は世界テレビデーなのだ

tomoaki5242006-11-21


体調も回復したんで、久々にハロショへ買出しに言ってきました。最近は発売のペースが鬼のように凄くて、しかも終了も一ヶ月くらいとなっているから二週間に1回の間隔で来ないと写真厨には厳しい状況。今日だけで3タイトル発売とか(´・ω・`)
マフラーと6周年記念グッズも合わせて約7Kのお買い物。クジは全て3等でした・・グッズのガラガラは2勝2敗。つーか、集合いらんねん(´・ω・`)
後はハロプロアワーDVDをフラゲしてバレーの為に帰ろうと思ったら、諸事情により途中下車。帰ったらバレー終わってたよ・・

そしてマイレボはゆきどんでした・・愛ちゃんはやはり木曜に当確か・・いや、いいんですけどね。