9年連続

紅白歌合戦

GAMモーニング娘。という形で出場決定。ついにアップフロント枠も一つになっちゃったのか?この時には絵里りんも18歳になってるから、応援合戦やゲームでの活躍に期待。

世界バレー

ロシアに0−3で完敗。これで現場での娘。のサポーターとしての役割は終了した。でも、木村先生の言葉じゃないけれど、心の中での応援は続く。愛ちゃんは観戦や取材を通じて何を得たのかな。最後まで試合を諦めないひたむきさや、夢に向って努力する姿からきっと学ぶものはあった筈。それが今後の人生に何らかの影響を与えるのならば、今回の仕事は有意義なものであったと言えるだろう。まだ戦いは終わっていない。日本が一つでも上位に行けるように応援しよう!