もう1回

tomoaki5242006-11-27

ちょっと落ちてました・・愛ちゃんに干されるのは辛いなあ。ダメだダメだ、自分に何が足りないかもう一度考えよう。絵里りんに浮気なんてしてる場合じゃない、原点に戻ろう。

あややディナーショー

前に全然売れてないと触れたあややのディナーショー@大阪、ついに切り札を出して来た。

MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter
大阪公演に藤本美貴モーニング娘。)のゲスト出演が、急遽決定致しました!

これって完全にヲタ向けよね・・結局最後はヲタ頼りか・・しかしこの組み合わせ・・アリだな!でも気軽に行ける値段じゃないんだよなあ。それがネックだなあ。それこそイベント並みに二人の世界が満喫出来るんならいいかなと思うけれど・・

世界バレー

サポーター日記より・・娘。は日本戦以外もしっかり観戦しているようだ。今回ツアーを中断してまでサポーター役に徹している娘。達。一部のヲタにはそれを快く思ってない輩もいるみたいだが、俺は大いに賛成している。内の世界に閉じこもっているより、どんどん異質の文化や「一流」の世界を体感する事は自らの成長や人間的に豊かになる事に繋がるからだ。応援の大変さ、大切さもわかるだろうし。
そして植田監督はじめ日本の選手達にとっても娘。の応援が力になっている事は疑いない事。あれだけ一生懸命に心の底から声援を送っている姿を見せられたらね・・だから肝心の最後の決勝ラウンド二日間、応援に行けないっていうのは辛いだろうし、こちらとしても複雑な気分だ・・共に千秋楽が重なっちゃうなんてね・・

リボンの騎士

いよいよDVD発売!サファイアにまた会える。あの夏の日の記憶が、毎週コマ劇場に通った日々が甦る・・