川*’ー’)<今日は同窓会の日なんやよ

tomoaki5242006-11-18

世界バレー

昨日の反省を生かしてwバッチリテレビ観戦してました。試合前のコメント、前列が娘。で後列がベリーズとか壮観だなあ。やっぱり熊井ちゃん一人飛び抜けてるしw(絶対スカウトしようとしているバレー関係者がいるはずだ!)

「Ready Go!」も合同で。これワンダコンでやるのかなあと思ってみたり。れいなはやっぱり体調が優れないみたいだ。里沙ちゃん前髪切った?

んでサポーター席には山本選手の友人という事でジャイアンツの上原選手が来てましたが・・美女に囲まれて羨ましいと思う反面、少し居心地が悪そうw

試合中、時折写るハロメンですが・・愛ちゃん、立ち上がって叫びまくってたね〜。「ギャー!」とか「ヨシ!」とかwスティックバルーン何度も交換してたし。

しかし、肝心の日本はフルセットの末、中国に破れ二次ラウンド進出に黄色信号。やっぱり勝負どころでのサーブミスが・・頑張れ!
そーいや、千葉選手ってノ〇タソに似てね?飄々とした感じとかw

梨華ちゃん写真集

今日のライブで自ら発表したみたいですね。何気に今までのは全部持ってたりするw今回は・・まあ内容次第って事で(ノ∀`)