でもやっぱり愛ちゃん

tomoaki5242005-11-23

さて以上の事だけでも滅茶苦茶楽しかったんだけれども、一番は愛ちゃんのパフォーマンス。歌、ダンス、表情、どれをとっても素晴らしかった。特に亀ちゃん、れいなとの「ラストキッス」が最高の出来。武道館で初めて見てから、公演を重ねる毎に良くなっていった。要因は愛ちゃんよりも亀ちゃん。ツアー中に驚くべき成長を見せた。三人のハーモニーが完璧に調和してて、もう凝視するしかなかった。記録に残るのがまだ未完時の武道館っていうのが惜しまれる。んで、公演中はずっと愛ちゃんは楽しそうに歌い、踊っている。それを見るのが何よりも嬉しくて。最後の挨拶で「大好きな歌を大好きなみ〜んなの前で歌えてハッピーです!」これも魂の叫びだな。だからこんな愛ちゃんをもう見られないって事が堪らなく切ない。