はあ〜

今日は仕事中、ひたすら自問自答・・「何で俺は今日仕事してんねや?」やっぱりファイナル行きたかったな〜。ま、棚卸だから絶対無理なんやけど。春は三年連続参戦してるけれど、秋は一年の締めくくりというのもあるし、何かしらスタッフからの演出もあるし、それと何より娘。達の気合も最高潮なわけで、そんな愛ちゃんの姿を見届けて上げられないなんて、ダメだよね。来年は絶対どこだろうが行ってやる!
どうやら衝撃発表は無かったようで一安心。でも圭織と梨華ちゃんの時も唐突に発表だったからな・・

あとは木曜日のプロ野球スポフェスで今年の参戦はお終い。愛ちゃん居ないけど、久々に梨華ちゃん、Wと元推し3人娘を生で見られるし、野球ヲタとしてスター選手を間近で見られる楽しみもある。と、思ったら今日のハロパでののが負傷退場という情報が。あまり無理しないで欲しいな・・いざとなったら代打高橋で!)爆