卒業?

長野公演のMCが何かを匂わせるものとなっているみたいで、五期がいきなり思い出を語ったり、よっすい〜が「今は10人なんですけど・・10人のモーニング娘。が好きですか〜!?」って言ったり。これらを総合すると愛ちゃんが卒業するんじゃないか?ってこういのには敏感なヲタですからね。さらにヤンタンの予告にも「モーニング娘。」として頑張りますってあるし、どこまで釣れば気が済むんだ?って感じだけど・・
まあ、卒業に対してはいつかは来るものだから、そんなにナーバスにはなりませんが、問題はタイミングだよな。今のハロプロは愛ちゃんがソロになってもつるつるいっぱい状態なんで、あんまり歓迎しないな・・愛ちゃんが目指す「舞台女優」っていうんなら枠は別だけど、いきなり活躍っていうのは難しいだろうし。卒業して輝きが失われるのならば、今のままで居て欲しい。ステージ上の愛ちゃんは誰よりも輝いているのだから。
とりあえず週末に何もない事を祈ろう・・