ヤンタン

ちょっと意味深な前略だった。何か「卒業」って言葉に微妙な反応したのが気になるなあ。その後は取り繕ってたけど。まあ、放送聴いた愛ちゃん推しは「さんま、いらん事言うな!ボケ!」って思うだろう。愛ちゃん、NYに行きたいのか・・確かに夢の為には行動は早ければ早いほうが良い。そこまで深く考えてないだろうけどね。実際行った所で、成功するのは無理っていうのは見えてるし、何より愛ちゃんの姿が日本で見られなくなるなんて絶対嫌だ!
昨日も書いたけれど、現実的には娘。で居てくれるのがベストです。卒業すると絶対メディアへの露出減るし。明日の群馬が素晴らしい「ツアーファイナル公演」になる事を祈ります。決して別の意味で衝撃を受ける事の無いように・・