開演まで

毎度おなじみ寝台特急サンライズエクスプレス」で横浜へ。かれこれ通算10回以上乗ってるな。回数券ないかしらw時間有り過ぎなんで、原宿行ってハロショ等でヲタグッズ購入。1時頃に横須賀入り。会場のよこすか藝術劇場は駅の真横という好立地。時間まで隣のダイエーで店舗視察などして時間つぶし。会場前で今年最後の娘。コンという事で感傷に浸っているとデブリさんに発見され、「キショヲーラが出ている」と言われるwそんなこんなで?入場。昼は21列ど真ん中。夜は17列左サイドと全体を見るにはほど良い位置。と、いってもほとんど愛ちゃん中心ですけどw周りは愛ちゃん推しだらけ。負けてられない・・でも「お前らが推してる愛ちゃんと俺は通じてんねぞ!」と思うとちょっと優越感w