まだまだ・・

  • 仕事でありえれいなミスをしてしまった・・激しく自己嫌悪。
  • ハロコン横アリ1月29日(日)昼夜無事当選でした。と、いう事でれいなヲタさん、よろしくお願いしますm(__)m
  • 昨日の長野で「愛さと」だったらしい・・まあ、グランキューブで無かった時点で諦めてたけど。やっぱり聴きたかったなあ・・それでもそれ程ショックでないのは色んな会場で聴いたそれぞれの「ふるさと」がバックボーンもあって素晴らしいものだったから。「よしさと」、「ガキさと」、「マコさと」、「コハさと」、「れなさと」、「さゆさと」、「ガキさと」どれも二度とない心震わす作品だった。ああ、でもやっぱり「愛さと」ねえ・・