想い

tomoaki5242005-11-18

  • 今から述べるのはあくまで自論なんで、戯言だと思って付き合って下さい。
  • 愛ちゃんからのお便りをもらってからというもの、「どうやったら返事もらえるんですか?」とか「コツはあるんですか?」といった類の質問をやたらと受けるんですが、はっきり言って

そんなん知るか!
メンバーによって性格や事情も違うだろうし、美貴ティとか書かなさそうだなあ。キッズも学校があって忙しいだろうし、返事を書くという概念が無いかも知れない。大体、そういう(返事を貰おうという)考えで手紙書く時点でダメでしょ。俺は愛ちゃんに対して返事を求めた事は無いし、そういうつもりでは書いてないからね。
ライブやテレビやラジオやグラビアで愛ちゃんから貰っているモノのほんの一部でも返してあげれればと思っているだけ。そしてそれが愛ちゃんが頑張る一因になっているのだとしたら、こんなに嬉しい事はない。
考えてみて下さい、俺は愛ちゃんの事をよく知っているけれど、愛ちゃんは俺の事なんて全く知らない。そんな人からいきなり手紙を貰っても返事なんて書けるわけないんですよ。なのに愛ちゃんは仕事で忙しいのに、疲れているだろうに、自分がやりたい事もあるだろうに、わざわざ時間と労力を使って俺に手紙を書いてくれた。それだけで十分。それで俺も毎日頑張れるし、今まで以上に愛ちゃんに対して頑張ろうと思っている。

  • よく「○○に対して頑張る」と言うけれど、それはお金を積んで最前に行ってボード書いてレスを貰う事では断じてない。いや、別にその行為自体は悪い事では無いし(俺も最前でやりまくったしw)バカやっても良いと思うけど、その根底にメンバーへの想いがあるのか、という事。彼女達がどういう思いでステージに立ち、歌い、踊っているのかをしっかり受け止めて、それに対して返してあげる事。推しメンの事はあなたが一番良く知っているのだから、彼女がどうすれば喜んでくれるのかを真摯な気持ちで考えれば自ずと答えは分かるでしょ?
  • 俺は愛ちゃんに対して常に本気でありたい。だからマジな想いを伝えました。それが通じた事がたまらなく嬉しい。俺が感じている事を愛ちゃんが受け止めてくれた。より身近に愛ちゃんを感じるようになって毎日が楽しいし、逢えるのが待ち遠しくて堪らない。だから声を大にして言います。

本当の気持ちは絶対伝わる。