亀ちゃん17歳の誕生日おめでとう!

今年は正月ハロコン紅組のピロリン♪から始まり、横アリでショートな亀ちゃんに撃沈され、エリックで暴走キャラが開花したり、でも相変わらずアドリブに弱い所が何とも言えず可愛い。エリザベスからエリックへ。上手くイメージチェンジが出来たなあ。夏ハロでスペジェネを楽しそうに歌ってたのも印象的。梨華ちゃんが卒業した後はそのパートを引き継いだり期待の表れ。秋ツアーの「ラストキッス」は観る度に成長の跡が窺えた。来年は更に飛躍のチャンスが与えられるような気がする。さゆやれいなと一緒にどんどん活躍して欲しいね。しかし気がつけば、亀ちゃんの写真が結構増えてきたような・・)汗 決して今の推し順は聞かないで下さいw