今年の十大ニュース

第二位・・愛ちゃんからお便り貰っちゃいました!

忘れもしない、11月大阪コンの直前に一通のハガキが我が家にやって来た。「たかはしあいより」一瞬我が目を疑ったね。まさか愛ちゃんから返事を貰えるなんて。お陰でライブは糞席にも関わらずハイテンション。で、驚いたのは翌日、今度は手紙で来たのだ!いや、まさにトリプルアクセルも出来ようかという舞い上がり。愛ちゃんと通じ合えてると感じられる内容でした。やっぱり認識されていると分かると嬉しいね。「またライブに来て下さい(はあと)」と書かれちゃ、行かん訳にはいかんだろう!という事で、来年は今年以上に頑張るつもり。そーいや、手紙は誰にも見せてないな。もし見たいっていう人は来月4日、5日と中野に居ますんで、声掛けてください。