大晦日

  • 今日もガッツリ仕事して来ましたよ。んで、帰って来てなんだかんだ言ってもやっぱり見ちゃう紅白。そして・・彼女達のパワーにテレビの前で鳥肌が立ちました。あの時間だけはハロプロショーだったね。OG対現役。恐らく夏先生はお互いに「負けるな!」と激を飛ばしていたに違いない。これは生で見てみたいね。横アリで期待してみよう。去年の様な形式ならば、メインステージで現役が、バックステージでOGがみたいな。
  • ここのトコロ忙しかったんで、やる事が溜まる一方だ。明日は一日かけて色々整理して巡回もきっちりやろう。
  • さて、一年の締め括り。今年も色々お世話になった方々、こういうつたない日記を見てくださった方々、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。