今年の十大ニュース

第八位・・梨華ちゃん娘。卒業

武道館にプリチャメンバー大集合で楽しかった。雑誌にもちょこっと載ったりwそういや、卒業企画でも一悶着あったなあ・・ライブはとても素晴らしいモノでした。バックステージから見た会場ピンク畑に感動。この日で一時代が終わりました。

第七位・・夏ハロエレジーズに熱狂

初日の大阪チケが到着した瞬間「糞席か・・」とやる気無しモード。ところが、会場に入ると目の前にサブステージがあるじゃあ〜りませんか!そして開演。「Hello!のテーマ」に乗って色鮮やかな衣装に身を包んだメンバーが登場して行進して行く。私の前には黄色い衣装のコが。サングラスを取って現れたのは・・愛ちゃ〜ん!でした。俄然がっつきレスを戴く。更にそこはエレジーズでも最前ポジション・・つ〜事で名古屋、代々木でも狙い撃ちしてオクで落としました。周りからは「他の時間やる気無さ杉」とか非難されましたがw代々木では美勇伝セクシーオトナジャンも最前という更に美味しい思いも。楽しい「夏の思い出」でした。