情報色々

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
2.THE マンパワー!!!
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
4.大阪 恋の歌
5.INDIGO BLUE LOVE
6.レインボーピンク
7.色っぽい じれったい
8.無色透明なままで
9.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語

かしましはバージョンを変えながら歌い継がれていくんだろうね・・直感2さらにリミックスかい!とか突っ込みどころ満載ですが、中身で唸らせてくれる事を期待。

  • 愛ちゃんの5th写真集情報も。サイクルが早いなあ。それだけ推されている証拠だけど、個人的には肌の露出は抑え目にして欲しいなあ(いや、マジで)、写真集が出る度にネタにされるけど、愛ちゃんの魅力はそれだけじゃないから。
  • 今回の青封筒の各ツアーの日程が明らかに。亜弥コン、ベリコンが大阪である週は娘。愛知コン申し込んじゃってる・・ハロパの神戸は行けそうだけど、娘。の追加は無いのかな?
  • ワンダフルハーツ@大阪15日夜チケが届きました。(何故か昼チケは来てない)1階O列だからまずまずかな。この所、中野のチケを落としにかかってたんで、一瞬、ゼロ列!?とか思っちゃったw