今年の10大ニュース

っつー事で何日かに分けて振り返ってみたいと思います。

第十位・・かおりん娘。卒業

これって今年の出来事なんやなあ・・横アリでは花道で愛ちゃんとここいるで対面で踊った事が印象に残ってる。ハロモニ。や卒コンで愛ちゃんが語った事でこれからの娘。像が希望に満ちたモノだと思った。

第九位・・矢口娘。を脱退

まさに青天の霹靂。大阪で見た「大阪恋の歌」が唯一の完全版になるとは・・でも矢口が抜けた後の結束力の凄さを見せつけられたのは感動だった。もし矢口がリーダーのままだったらここまでなってたかどうか。小春がノビノビやれてるのもよっすい〜がリーダーだからっていうのもあるだろうし。そういう意味では逆に感謝しなきゃいけないのかな。